«

»

9月 13

回線について

インターネットから回線を申し込むとインターネット割引を利用できますが、注意点もあります。スマートホンをお持ちの方やそうでない方とでは金額が変わってしまいます。まずは、スマートホンをお持ちの方ですとネット回線とスマホをセットで契約するとスマホにも割引が入るので安いです。セットに出来る回線とスマホに限りがありますので、契約する際はセットに出来るか確認が必要です。

スマホの機種によって多少割り引く額が違ってきますので契約されるときは店員さんにご確認ください。スマートホンをお持ちでない方は料金はどのくらい安いのか、速度は速いか、その他の割引キャッシュバック等はあるのか合わせて比較して一番安いところを選ぶのもオススメです。設置の際工事費等かかりますが期間限定で無料でやってくれるところもあります。安いときに狙って契約するのも狙い目です。

失敗しないインターネット契約の選び方は、スマホとセットで契約する方法と、申し込みする際はキャンペーンなどのサイトから申し込みすることをおすすめします。ですが開通まで1ヶ月かかるので余裕を持って申し込みしてください。

ネット回線も種類があるのであらかじめどんな回線が人気なのか、値段は安いかを把握しておくだけでも、申し込む際の手間がなくなります。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket