»

9月 04

引越しのネット割引について

引越しをする際にインターネット割引といったインターネット限定の割引があります。とても簡単でネットはもちろんの事スマートホンでも申し込めます。割引かれる金額は引っ越し業者によりますが半額で出来るところが多いです。

引っ越し待ち割といった、引っ越ししたい日をこちら側が決め、引っ越し予定日の前後2日間を含めた引っ越し業者側が曜日を選び指定し、引っ越しを行います。そうすると引っ越し料金が半額になります。引っ越し待ち割は急ぎの引っ越しの時や引っ越し予定を少しズラせる事が出来ればお買い得な引っ越しです。

見積もり割りは、引っ越しする前にネットで見積もりをお願いすると、割引してくれる引っ越し業者もあります。ちなみに見積もり相談料は無料です。後は引っ越し先のネット回線をネットで申し込みをするといったネット回線割りがあり、インターネット特別割引になり割引してくれます。回線割引には回線の種類もありますので事前に調べておくか、契約する前に細かく聞いておく必要があります。

引っ越しの時にかかる料金は、荷物の量だったり引っ越し先との距離、作業時間で大体の料金が決まります。荷物が多く積むのに時間がかかったり、4月から一人暮らしを始める方など、格安で引っ越ししたい方にはとても良いシステムです。Web割といったものもあり、パソコンかスマートホンから単身パックを申し込みます。荷物が少ない方や大きい荷物がない方におすすめです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket